グアムのリゾートゴルフを予約するならグアムグアムホテルズ

パスワードをお忘れの場合 新規会員登録   

TOP>安心日本でグアムゴルフを事前予約!グアムのリゾートゴルフ予約

グアムのリゾートゴルフ予約

グアムのリゾートゴルフ予約イメージ
日本からわずか3時間の常夏グアムでゴルフをプレイ グアムのゴルフ場は初心者から上級者までが十分にお楽しみいただけます。ゴルフ好きにはたまらない、海を眺めながらゴルフを満喫することができます。 南の島の美しい自然を生かしたコースや、誰もが楽しめるファミリー向けコース、帰国日のゴルフプレーも楽しめるなど、あなたの希望に合わせてゴルフ場を選ぶことが出来ます。 今すぐゴルフプランを探す

ページのトップへ▲

グアムのゴルフ場一覧

グアムゴルフのよくある質問

  • グアムではキャディは付くんですか?

    グアム及び海外のゴルフは、カートによるセルフプレーが主流で、キャディは原則いません

    キャディシステムがあるのは日本式の影響を受けた国(中国、韓国、台湾など)だけなのでご注意を。

  • 2サムプレーはできますか?

    通常ゴルフは4人でプレーするものですが、 2サムプレーとは、2人だけでもプレーできる制度のことです。

    ゴルフ場によって1人からでも出来たり繁忙期以外ならOKという場合があるので、 予約前にお問い合わせください。

  • 子どもも一緒にプレーできますか?

    家族で一緒にゴルフを楽しみたい!という方も多いです。
    参考に2つのゴルフ場の年齢制限をご紹介!

    スターツグアムゴルフリゾート 見学者及びプレーヤーのゴルフコースへの入場は7歳以上
    但しプレーをする場合、15歳以下のお子様は保護者の同伴が必要

    グアムインターナショナルカントリークラブ 見学者及びプレーヤーのゴルフコースへの入場は5歳以上お子様1名に対して大人1名の同行が必要

  • 何を持っていけばいいですか?

    ゴルフクラブシューズレンタル可能なゴルフ場が多いので、荷物を重くしたくない方におすすめ。
    有料またはプランに含まれている場合があるのでプランの詳細ページで確認を。

    他に、グアムの強い日光を避ける為の帽子日焼け止めクリーム、 スコール時の替えグローブ、ゴルフプレースタート前は飲み物を用意しておくことをおすすめします。

    服装規定はゴルフ場によって少々異なりますが、襟付きシャツが基本。半ズボンOKな所も多いです。 また、ボールは多めに持っていくと安心です。

ゴルフのリゾートゴルフを予約するならグアムグアムホテルズ   ページのトップへ▲